top of page
  • 執筆者の写真kaneko-miho

流山おおたかのもりS・Cグラフィックアワード応募作品アップしました

更新日:2022年11月10日

千葉県流山市にある「流山おおたかのもりS・C」グラフィックアワードに応募した作品をアップしました。

結果は残念ながら落選でしたが色々コンセプトを練って個人的にも気に入っているので制作過程をふくめてちょこちょこっと載せていきますね。

タイトルは「たくさんの笑顔とたのしい時間が実る場所

流山おおたかのもりS・Cは今年4年目を迎えるとのことでテーマは「GROW UP」

大きな木を流山おおたかのもりS・Cに見立て訪れるたくさんの人たちの笑顔や楽しい時間が実っている様子を表現しました。



ラフを練ってる時の様子。この段階で「訪れる人のたくさんの笑顔をいっぱい与えられてすくすく育っていくもの=植物」というのが浮かび数案ラフを考え…

最終的には大きな木をまんなかに配置したアイデアに決定!


ショッピングセンターのイベントビジュアル作成に憧れていたので制作は難しかったですが楽しかったです。色々と良い勉強になったしいつもと少し違うタッチにも挑戦できました。

bottom of page