top of page
  • 執筆者の写真kaneko-miho

「illustration FILE 2023 上巻」に掲載されました

玄光社さまより発売中の「illustration FILE」年鑑2023上巻に

今年も掲載させていただきました。ページはp232になります!

クリエイターEXPOで発表した夏のイラストが目印!



表紙イラストはゲレンデさん。爽やかな空気感を感じる素敵なイラストですね!


2022年は子供向けのお仕事を多くいただいたので子供向けイラストでまとめてみました。

(前回は和イラストが多かったので和イラストでまとめてましたがはてさて…)


憧れの「illustration FILE」に今年も掲載していただきとてもうれしいです。

なんやかんやで今年で掲載3年目。

イラストのお仕事を続けられること。描いたイラストを喜んでもらうこと。

日々感謝しつつこれからも誠実に絵を描いていきたいなと感じました。


書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page